【終了】マイナビ就農FEST

【東北一の酪農郷で、酪農ヘルパーになりませんか?】

酪農ヘルパーは、牛の餌やりや搾乳など、絡農家さんの毎日の作業をサポートするお仕事。
東北一の酪農郷・葛巻町で、安全で美味しいミルクを全国へ届ける担い手として活躍してみませんか?
東京エリアの皆さんは、マイナビ就農FESTで「葛巻町酪農ヘルパー利用組合」のスタッフから、直接詳しいお話が聞けますので、 是非足をお運びください。
未経験者大歓迎です!

~葛巻町酪農ヘルパー利用組合~

葛巻町は四季の豊かな恵みに囲まれながら大自然を満喫でき、牛たちとふれあうことで自分のステップアップにつながります。
未経験の方でもやる気のある方、酪農家と先輩スタッフがしっかりサポートするので大丈夫。
将来酪農に就農を目指している方も、働きながら、技術を習得できます。

< 年中無休から“休みを取れる”酪農へ-。大地の恵みと共に生きる『酪農ヘルパー』という仕事 >

マイナビ就農FEST とは?

就職・転職を希望される方を対象として、全国各地で行われているのが、マイナビ就農FESTです。
多数の農家、農業法人、自治体・JA等が出展しており、会場内で様々な地域の情報を得ることが可能!
自由にブースを訪問することができるので、農業に関するリアルな情報を得ることができます。
自分に合った農業の始め方や、転職先としての農業法人を見つけに行こう!
【 入場無料・服装自由・入退場自由・履歴書不要 】


・日程:2019年7月6日(土) 13:00~17:00
・場所:新宿ミライナタワー 12階(東京都新宿区新宿4-1-6)
・入場:無料
・出展企業:葛巻町酪農ヘルパー利用組合 他(20~30の企業が参加予定)
・詳細:マイナビ農業HP

※ 事前予約の方から抽選で50名様にQUOカードが当たるキャンペーンも実施中